記憶のかけら

探し物はありますか…

サマパラBlu-rayから健人に思いをはせる

サマパラ観て思ったんですけど…

あ、勝利のはまだ見てないや/^o^\コマッタ


健人と風麿のサマパラ観ててね

どちらも
とても素敵だったな…と

出来れば、あの空間で見たかったと
ちと、後悔


そしてね
2人のうちで
風麿のを見たいなって思いはしても
敢えて
健人さんを見たいなとまでは
思って無かったんですよね…

でも
このBlu-ray観て
どっちが好き?って聞かれたら

健人って答えるかも


風麿は割と注目してたから
今回も
あぁ。こうきたね
風麿の世界観はこうだよねって
かるところがあるんだけど

健人さんは
私の中では役者ってイメージが強くって

だから
なんの思い入れも先入観も無くて

そして
健人さんの魅せてくれる世界が
想像以上に色彩に溢れてて

そして曲を選ぶセンスがいいなと


ちょっと虜に





一昨年のソロ
love風
大好きだった事思い出した

そしてね
来月放送の健人ソロ

また
今までとは雰囲気が違って
カッコよくて


この子は
どれだけの引き出しを持っているのかな?と


なんて
事を考えていたら
セクゾ魂行きたくてたまらない(笑)

もともと
風麿は言うに及ばず
セクゾの5人は好きだしね(*´︶`*)






悩むわぁ~

誰か誘ってくれないかな(笑)