記憶のかけら

探し物はありますか…

2.22は猫の日なんですって

なので

こっちでもアップ♡

岸くんったら

猫より可愛いんですけど( *´艸`)

ブログって

書かなければ書かないで済んでしまうけど

書き始めるとね

やっぱ

文字を綴るのがもともと好きなので

つい

駄文を書き連ねてしまう(苦)

TwitterにはTwitterの良さがあり

ブログにはブログの良さがある

両方を

上手く両立できるようになりたいとは思うけど

140文字で思いを伝えるのは私には正直難しいんだな

あれって

世代的なものもあるのかな?って思ったり

自分の出来なさを棚に上げてます(笑)