記憶のかけら

探し物はありますか…

久しぶり~

いや~

すっかりご無沙汰(汗)

何が忙しいんだか・・・

いまだBANDAGE関連のHDDの整理をしている時点でアウトな訳ですが(苦笑)

久しぶりに図書館に行ってきました

借りても読む時間がなかったので

リクエストもスルーしてたんですが

さすがにヤバい

「年下の男」

この本は昔稲森さん主演でドラマ化されたものの小説版?

残念ながらドラマはみていなかったのですが・・・・

おばちゃんの恋♪

なんて素敵な響きなんでしょ(笑)

いつの間にか私も

名実ともにおばちゃんになってしまいましたので

こういう本はどっぷり浸れるかなぁ~と

よこしまな思いをいだいていたのですが

ちょっと無理だった(>_<)

あんな男ちょっと嫌だ・・・

どっちかってぇと

まだ稲森さんの役のほうが気持添えるかなぁ(苦笑)

恋愛ものはやっぱ夢を見たいな(*^_^*)