記憶のかけら

探し物はありますか…

楽しいなぁ

えっと~

まったく自由になる時間がないです

時間の使い方が下手になった(>_<)

それでも

日々過ぎていくわけで

その中で

ちょびっと書いておきたい事もあるわけで(笑)

私事ですが

私すごい人見知りなんです

ここでつらつらと独り言をつぶやくのが精いっぱい

ジャニファンの友達なんて

周り見回してもリアルにいなかったんですがね

去年のドームからこっち

何がどうなったのか・・・

いろいろと広がりを見せて

運動会やカウコンに連れて行っていただいたり

オフ会なるものにも参加させていただいたり

友&仁も自分の力では

チケットなんて手に入れることもできなかったのに

ありがたいことに

声かけていただいて

何公演か行かせて頂いているわけです

プラチナチケットですよ!!

私が行かなければ

その方は倍入れるのに

もうありがたいやら申し訳ないやらで

いつか

このご恩おかえししなくてはと心に誓うわけです

そして

行かせていただいた

友&仁

仁さんのはじける笑顔

そして

仁さんを愛する大勢のファンがいて

会場が一体となって躍動してる

楽しいなぁ

楽しいなぁ

この場所に入れる幸せ

噛みしめてます

ありがとう~(*^_^*)

お友達に感謝!

そして

仁さんを愛する同志?のせいか

見ず知らずの方から

結構声掛けていただいて

メール交換する仲になったり!

(careで大号泣して休憩になるせいか

周りの方があまりの泣きっぷりに

声掛けずにいられないんだろうな~

と自己分析(笑))

そんな自分にびっくりしながらも

仁さんがつないだ縁

大事にしたいなぁと