記憶のかけら

探し物はありますか…

今日の良き日に

今日は待ちに待ったBANDAGEの初日でした~♪

行ってきました映画館へ

ナツに会いに(笑)

感想は

良かった~(//▽//)

実は実はねあんまり期待してなかったのさ(汗)

だって・・・・リリィも花とアリス

万人受けしないでしょ?

ラブレターはよかったけど・・・・

でもね

この映画

最後の最後に思わず泣いちゃいました

こりゃやられた!って

青春のほろ苦さ

疾走感・失速感

そして

映像が良いわ♪

最初酔いそうになったけどね(苦笑)

これなら何回でも見に行ける♪

それが一番良かった

駄作だと

どんな好きな俳優さんが出てても

一回が限界だから(笑)

ファン以外の方がこの日記読むことないとは思いますが

ちらっとでも読まれた方

ぜひだまされたと思って

映画館に足をお運びください

BANDAGE

後悔させませんから~

・・・・きっと(笑)