記憶のかけら

探し物はありますか…

今日はお友達のお付き合いで

米の魂に行って参りました。

ぎりぎり駆け込んだので

会場の様子などウォッチ出来なかったんですが

始まってからいろいろ見てきました(笑)

行った友達に観察が主体か?と言われちゃいましたが

だって面白いんだもん(笑)

観客はやっぱ同年かそれより上だったので

場違いではないかなぁと思ったのが大きな間違い

皆踊る踊る

結構・・・・かなりノリノリ

横アリのスタンド?(チケットはアリーナ表記ですが)が

あんなに揺れるなんて!!!

ぴぃちゃんときもキスマイのときもそんなに揺れなかったよ

恐るべし米ファン( ̄Ο ̄)

地震が起きても気付かないね( ̄_ ̄Ⅲ)

で、やっぱグッズが違う!

ジャニはうちわにペンラをずっと持っているのに

こちらは

最初はチアリーダーが使うようなボンボンを

次は触角の生えたカチューシャ

次はペンラ

最後にハンカチ?

って具合に持つ物が曲によって変わる変わる( ̄Ο ̄)

う~ん、奥が深い

それにおひとり様が多いとみた

内容は知っている曲もかなりあったけど

あっという間でしたね

実際も時間短かったんじゃない?

やっぱ年かな(^_^;)

途中いないし・・・

しかし

髪の毛後ろでしばって

サングラス掛けてるってだけで

赤西さんと勘違い出来るって

・・・どんだけ目が悪いんだ?>自分

それとも脳みそ??

いやいや

石井さんと赤西さん似てるよね???

なんて誰かに同意を求めたり(苦笑)

なんだかんだ言いつつも

楽しい時間でした♪

最後に!

買わなかったんだけど

ストラップめちゃくちゃ可愛かった~~~♪

買えばよかったと今猛烈に後悔(T_T)