記憶のかけら

探し物はありますか…

朝ドラ〜

今密かに朝ドラみてるんです(笑)



だいちゅんも出てるんですよね?
私…人の顔と名前が覚えられないという
致命的な欠陥があるんですが(苦)

だいちゅんもご多忙に漏れず
その恩恵に預かってまして

暫く
どの子かな~なんて
呑気に構えてたんですけどね

待てど暮らせど…出てない?
ホント分からないんですよ(笑)


そこでやっと役柄調べて
この子か!って(苦)


いやぁ
わからないわ…いや…
もしかしてこの子かな?とは思ったけど(笑)

顔つきがだいぶ変わりましたよね?

ひと言で言うなら
男臭くなったなぁって

そう言えば

少年たちに出ていた時も
大人っぽくなったなって思ったよ



いい感じに成長していく顔を見ると
なんか
嬉しくて

素敵な男性になれよ!!

なんて勝手にエールを贈りたくなってしまう(笑)




仕事、仕事(笑)