記憶のかけら

探し物はありますか…

いまさらクリエ(笑)

今更過ぎて何を書くんだ?って(笑)

まぁ思い出ってヤツです(笑)

相変わらずなので
うろ覚え

セトリとかも覚えてないし
そんなのどうでもいいやって事で(汗)

今回のクリエ

自分の印象に残ったとこだけ
サクッとね

オープニング
横の通路からダダッと走り込んでくる6人
真ん中お立ち台へ

そしてバッボイからのスタート
何曲か歌ったあと
ステージに移動

そして幕が落ちる

赤いライト

後ろ姿のシルエット

「勝つんだWIN!

この一連の流れ
最高にカッコよかった(//∇//)

そして
イフワナからスパデリのダンス

これね
もう涙ものでした…

がつりダンスを踊る岸くん
これが見たかった・・・

そしてね

今の彼だから魅せることのできる表情
何とも言えない色気・・・

思い出しても溜息ものです

特に
スパデリの手を顔に翳すとこ

そこから見える目・・・
ヤバいっす(//∇//)

もうすべてを投げ出したいって(笑)

余談ですがイフワナで出てきたときには
ボタンが留められているのですが
踊っているうちにはだけ・・・

スパデリでは
中の黒タンクが見えるくらいまでオープンに
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

全力で

どうにかしたい!!

って・・・思ったのは私です(笑)

そんな色気満載な岸くんが

ハロー春色では
超絶きゃわきゃわで・・・

まぁ、そこでも悶絶したんですけど(笑)

以上
今年のクリエの感想~♪

グダグダですみませんm(_ _)m

なにか別のものを期待されてたら申し訳ないです