記憶のかけら

探し物はありますか…

WUな岸くん

実は今月発売のWUが

殊の外お気に入りです(//∇//)

そこで

思い浮かぶことは

やっぱりね~って感じでしょうか(笑)

チ、チ、チ、違いますから~(笑)

確かにね

それもいいんですけど(//∇//)

私のお気に入り

このチラット見える感じがいいんです!(//∇//)

そして腕まくりする感じが…最高っす!!!

もうね可愛いオトコノコじゃないんだね~

オトコって感じで胸苦しくなっっちゃって泣けてくる(笑)

これとか

これもね(//∇//)

もう見てるだけで

ドキドキ

背中だけでドキドキさせるって・・・(//∇//)(//∇//)

オトコノコのYシャツ姿が好物ってのもあるんですけど

それだけじゃない!

それ以上のものありますよね?(笑)

肩幅とか

きゅっと引き締まった腰のあたりとか

オトコの色気満載ですってば(//∇//)

好きって気持ちに

上限はないんだなぁって感じる今日この頃です(笑)

わたし・・・

岸くんへの愛ただもれ中です(//∇//)