記憶のかけら

探し物はありますか…

まだまだ・・・そんなこと言わずに~(笑)

キンプリが結成してね

新聞の記事

私にしては熟読!(笑)

そこで

じぃさんたら

CDデビューは「まだまだ」との発言・・・

いや

今すぐデビューでなくてもいいから

(デビューできるならそれに越したことはないですけど)

期間限定でもいいからCDだけでも出してくれないかな?

今の声で音源化切に願う~!!!

10代の声と20代の声

艶がやっぱ違ってくると思うの

過去にもデビューではなく

期間限定って事でCD出してる子達いるよね?

スノプリとか

Hey!Say!7とか

亮ちゃんもちっさい頃CDだしてなかったっけ?

キスマイも

「祈り」とか出してたよね・・・あれは携帯音楽限定だったけ?

出せない事はないと思うんだけどね~

ダメかな・・・