記憶のかけら

探し物はありますか…

Jrの活躍できる場所・・・

私ねちょっと野望があるんです(笑)

今Jrは

第二の黄金期って言われてます?

それでも

あの時代には・・・

悔しいけど及ばないかな

そんな時代じゃないと言えば
そうなんだけど…

歌番組もないしね~

また事務所自体も
Jrの育成に力入れてる?
って思う事も多々あり…

だからかな~野望が(笑)

ほんと記憶があいまいで

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

デビュー前にMステに出れたJrって

ほんの一握りですか?

私の記憶ではカツンぐらいしか

覚えてないんですけど

それでも

出れない訳じゃない・・・はず(笑)

とても鮮烈な印象で残ってるのは

「ごくせん」での挿入歌

「絆」を歌う6人・・・

確かセットも

「ごくせん」の使ってませんでしたっけ?

テレビの垣根を越えていて

凄げぇ!!!って(笑)

感動するとこ違う?

あとは

「晴天の霹靂」

その頃の私って

ジャニヲタではなかったんですよ

それでもね

いまだに記憶に残ってるんです

やっぱメディアの力って凄いな

って思う瞬間ですね

なんの興味もないけれど

そこに映されれば見てしまう

そのパフォーマンスが素晴らしければ

興味を持つ

それが大事なんだって

だから・・・

キンプリにMステに出て欲しいなって

今だから・・・

もしかしたら・・・

出れるんじゃないか?って

思いません?(笑)

悲しいかな

いくら私達ジャニヲタで

盛り上がっていても

世間なんて

Jrのユニットなんて

知らないんですもん(T T)

だから

Mステに出れるように

願うだけでなくリクエスト!

ここね

これ読んでくれた方も

リクエストして頂けると

超嬉しいです(*^.^*)

そしてこれがね

さらなる野望

CD音源化への一歩に

繋ながるといいなって♡