記憶のかけら

探し物はありますか…

羨ましいなぁ

我が愛すべき同僚は

多少ムカツク事はあっても

なかなか面白かったりする

前にも語ったような気はするけど

かなりミーハーな性格で

あっちこっちのコンサートにいっていた彼女

当然カツンのドームにも来た訳で

そのとき

私が全ステするといったら

ちょっと呆れていたいた彼女

そんな彼女がシンキに嵌り

溺れていく様を

まざまざと見せていただいているわけですが(笑)

彼女の背中をつい(笑)

かる~く後押ししたりしちゃってる訳でもありますが

私の決め台詞は

「そりゃ、買いでしょ!」

「後悔する前に買わないと!」

「ファンなら当然!」

なんて煽る煽る(笑)

自分もこんなんなのかなぁと思うとちょっと・・・ですが

なかなか微笑ましい

好きな人の事が知りた~いって気持ちがいっぱいで

毎日進化し続ける彼女

最初は雑誌は立ち読み

CDなどはレンタルで済ましていたのが

今ではジャケ違いまで買い始め

今まで出ていたDVDなども買い捲り

グッズも良く買う

新大久保にも良く行くようで(笑)

次コンサートがあったら全ステするんじゃないか?(笑)

なによりもすごいのは

彼女お気に入りのジェ・・・なんとかくんの事について語る語る

自分はそんなに熱く人に語るって出来ないので

彼女のように

熱く語ることが出来る人が羨ましいような

ちょっと妬けちゃう

私も語ってみようかな・・・・・・・・・・

・・・いやいや

やっぱ、語るより思いは秘めておきたいかな

でも

シンキは商売上手だなぁ~と

それもまた羨ましい