記憶のかけら

探し物はありますか…

そろそろ10月ですね(笑)

いつも行くホテルから予約解禁のお知らせメールが・・・

あぁ、もう10月なのね(笑)

スキー場の予約はなんで10月からなんでしょ?

でも、おととしですっぱりスキーは辞めたので

心惹かれるものはあるけれど

我慢・我慢!

やっぱ年ですからムリはもうできナイッショ♪

友だちはこの春骨折したし・・・( ̄_ ̄|||)

で、10月といえば

新ドラマ~♪

この秋は何がおススメ?

ちょっとダルダルな日々を過ごしているせいか

なんもチェックできてない

ってかカツンなんのドラマにもでてないよね

それだけでテンション下がるわ( ̄_ ̄|||)

で、過去のドラマに思いを馳せたりして

・・・単にお友だちからanegoの番宣DVDを頂いて

それを見ていただけなんですが

anego・・・今見ても面白いわ(*^^*)

ドラマってその当時はいいけれど

何年も経ってから見るとどことなく古臭く感じる?

面白さも半減してたり(^_^;

そん中で

いつまでも色あせないのは

「踊る・・・」だけど

二番目は

anego」だな

この二つは何年経っても見たいって思う

いや、見てるけど(笑)

あ!

ごくせん2もあったね

その後が見たい!って思ったけどもう無理ね

ま、その後は想像してるのがいいのかも

想像は得意だし(笑)

ま~それにしても番宣いっぱいあるのね

それだけ人気があったって事なんでしょうが

今のドラマでこれだけ人気が出るのってなかなかないよね

このドラマ

原作・脚本・出演者どれも良かったって事だね

あかにしさんがでていたから贔屓目になっているのかなぁ

って思う気もするけれど

実は

あかにしくんと矢吹くんと黒沢くんが

同一人物だったと気がつかなかった私なので・・・

そんなに贔屓目にはなっていないと思いたい

ドラマ好きといたしましては

秋ドラマは何かヒット作が出るといいなぁ>希望