記憶のかけら

探し物はありますか…

切なる願い

ど~か

ど~か

お願いだから

どっか行ってー(T_T)

明日のワイドショー録画予約したいんですが

明日は仕事なので

今日中に予約入れないとあかんねん( ̄_ ̄|||)

今日はやじうまでしかやらなかったって事は

ズームと目覚ましは明日?って事でしょ?

だから

お願い!!

うちのだんなさん

私がカツンファンであることをとても嫌っているのだ(T_T)

コンサートにも行かせて貰った(貰うってどうよ?)けど

基本

カツンの「か」

赤西の「あ」すらも私の口から出てくることを嫌う

ファンであることは許す(それもどうよ?)けど

一切口にするな

テレビもみるな

音楽も流すな

と・・・・

当然ワイドショーの録画なんて

ダンナさんのいる前でなんて出来る筈もなく

でも

この連休

奴はずっとテレビの前から離れない

寝ているときですら

ソファーで寝ている

完全な嫌がらせだよね( ̄~ ̄;)

ここで

愚痴言ってる場合じゃないけど・・・

明日4時ぐらいに起きるか?

そんなんしたら

仕事になんないよね

眠くって(笑)

どうか

お願いだから

どっか行って~(T_T)