記憶のかけら

探し物はありますか…

不覚にも(苦笑)

今日新人さんのスーツ姿を見てドキッとしちゃった(笑)

昔好きだった人に似てる~!!なんてね♪

彼は今どうしているんだろう?

きっとおじさんになっているんだろうな(^_^;

禿げていたりしてo(>▽<)o

ツマラナイ話だけど

書いちゃえ

自己満だね(//▽//)

お互い付き合っている人は別にいたし

好き♪とかって言葉も言わなかったけど

大好きだったな(//▽//)

彼は関西の支社に勤務してたから

出張で東京来ると

二人でご飯食べに行ったり

携帯なんて無いから

彼の仕事が早く終わると家に電話があったり

でも、自分遊んでいて電話とれなかったり(苦笑)

誕生日プレゼントを贈ったり・贈られたり

内線電話でおしゃべりしたり

良く

二人の関係は?って聞かれたけど

友だち以上恋人未満?

そんな関係だったんかな(//▽//)

そんな

あま~い昔話に浸るのも秋だからってことで(苦笑)