記憶のかけら

探し物はありますか…

時間は光速・・・

毎日何をやっているわけではないのに

時間が足りない・・・

こうやってあっという間に年を重ねてしまうのね(>_<)

昨日WSだったけかな?

平成が独立FCとな?

聞き間違い・・・じゃないよね

あの~( ̄0 ̄)

その前に

3グループ合同ってFCがあるかと思うんですが

この存在は?

ずっとですか?

お得だけどお得じゃないよね・・・( ̄_ ̄|||)

かといって

もう一回FCに入りなおすとなると

あの会社の事だから

新規で徴収か・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;)

ありえそうで

怖い(笑)