記憶のかけら

探し物はありますか…

残された時間・・・

じんさんが

明日のフェスのために上海へ旅立った

いつもは静かな仁ファンに

祭りがやってきた(笑)

中国いいっすね

写真どころか

動画まで上げてくださる

ある意味とても自由な国だ

お友達も上海に行ったのかな?って

連絡してみたら

ちょっといけなかったらしい

アメリカまで行っちゃうお友達だったのですが

ここ数年

出歩く時間に制限が出て来てるって事は

聞いてたんだけど・・・

ちょっと難しいお年頃になっちゃいましたね

いつも考える

自分が自由に動ける時間は

あとどれだけあるのだろうって

子供の手が離れ

自分の時間が持てたのもつかの間

親の介護・・・

リアルな友達も

施設とか考え始めてますしね

また何人かのお友達は

更年期が大変で入院まですることに

こういう時に

もう若くはないんだなぁと実感・・・

いくつになっても

コンサートに行ける健康な体でいたいって

切実に思う

前に

野球大会でお隣に座った

素敵なマダムのように

彼女は

タッキーが好きで

藤ヶ谷君も好きで

他にもたくさん好きな人がいて困っちゃう(笑)って

おっしゃってましたっけ

私もそんなふうにずっと応援していきたいな