記憶のかけら

探し物はありますか…

ソファーを取られたので・・・雑感

ちょっと立ち上がった瞬間に

わんこに場所取られたので

必然パソコンの前に・・・

雷なってるときのパソコンは嫌なんだよね

今日は2週間振りの近距離!

奏多に会える~♪

ちびっこは合宿中でいないし

旦那も仕事で徹夜だし

誰の目を気にすることなく見れる(笑)

近キョリ終わって

髪戻すのかな?って思ってたら

どんどん短くなって

髪色も明るくなって

眉毛なんてすっごい細いですよね・・・(T T)

岸くんのイケ化って言うより

チャラ化が止まんない(笑)

でもね

なんか

悪くないなって

雑誌のコメント読んで思ったよ

若気の至り(笑)

岸くんわかってるじゃん

そうだね

暗黒の歴史になってもいいよ

全部自分で受け止めるんだ!(爆)

まっすぐいい子でいるよりも

自分でわかってて羽目外すのなら

ぬるい目で見守るさ(笑)

いろんなことにチャレンジできるのも

今だけだからね

ただ

道を踏み外さないように

プラベとか見ると心臓がヒヤっとするから

近距離の影響もあるのかな?

ジャニヲタ一般に顔が売れてきたって事なんでしょうね

今までも

街を出歩いていたんだろうけど

気付かれることも少なかった?

それだけ

注目され始めてるって事なんだろうなと

誰がみているかわからない

そして

昔よりも情報伝達の早い事・・・

怖い時代っすね