記憶のかけら

探し物はありますか…

仕事始め

2009年もグダグダと始まってしまったよ( ̄_ ̄|||)

お正月ってなんか好きじゃないのよ

テレビ面白くないし(;^_^ A

いろいろ諸事情ありまして今日から仕事でした

今、職場の話題は

「いつ辞めるか」

今までは軽く聞き役だったけど

自分も年明けてちょっと考え中( ̄~ ̄;)

「どんな職がいいか?」でもちきりの中

若人が一言

「好きなことは仕事にしないほうがいいですよ」

(○_○)!!

そこで、みちるちゃん

「なんで??」

「だって、そこで挫折したら辛いよ」

「そうか~(^0^)

それって、一番好きな人とは結婚しないほうがいい!!

って言うのと一緒ですか??」

そうなのか?

一番好きな人と結婚してダメだったら・・・

二番目だろうと

結婚してダメだっていうのは普通に辛いとは思うけどね(;^_^ A

自分が好きな人よりも

自分を好きな人と結婚するほうがいいかもね♪とは言ったけど

だって、そのほうが幸せになれる確率高いって思うんだ

思うだけですけどね

確証は無いですから~~(汗)

それにしても

どうするかな

自分( ̄~ ̄;)

じんじん言ってばかりも言っていられない2009年になりそうです( ̄_ ̄|||)