記憶のかけら

探し物はありますか…

自分なりの考察

なんで今だったのか

今までもジャニを辞めることはできたんだよね

1回目は脱退のとき

2回目はFCがなくなったとき

3回目は結婚したとき

他にも無数に選択肢はあったはず

なんで今だったんだろう・・・

もしかしたらじいさんがキーパーソン?

何かのネットニュースにも

自分がいなくなった後の過ごし方をタレントに指示したとか

うんぬんかんぬん

この記事読んだとき

何となく納得した覚えが

きしくんのShock抜擢や

ほくと等Jrのドラマ進出

平成の売り方

キスマイ・えび・JWのでびゅー

そして

じんさんの独立

じいさん亡き後

じんさんがジャニに残っててもいいことなんてないだろう

今だってあるかどうか分らないぐらいだから(笑)

確実に悪くなることだけは言える

それだったら

自分が生きいるうちに独立させたほうが

なんて親心?が垣間見える

なんて・・・甘いかな?

でも

もしかしたら

いいタイミングだったのかも

って思える日が来るかもしれない