記憶のかけら

探し物はありますか…

今時の若者は

今日もデジタルテレビと格闘するみずたまです

録画するのにいろいろ規制がかかり

友だちの為にダビングしても見れないかもって・・・

まったく、困った世の中です( ̄_ ̄|||)

機械オンチには歯がたたない(>_<)

毎日が試行錯誤だ!

とりあえず

録画したものが他の機器でも見れるのか?

確認したかったので会社の子に

地デジ見れる?

DVD見れる?

って聞いてみると

「あ~DVD再生機持ってませんから」

とか

「壊れちゃってるんですよね」

とか

「VHSなら」

とか

地デジ見れる以前の話ですが・・・( ̄0 ̄)

テレビを録画する事が無いんだそうな

ビックリ!!

私なんて、DVD録画再生機がないと生きていけない!

それもW録!(苦笑)

なんて思っているのに

今の子は・・・・・

でも、レンタルは借りるんだ(笑)

どうやって見るの?

「パソコンがありますから(o^-^o) 」

はぁ(◎_◎;)

パソコンでね~

迫力ないけど構わんのね

世代の違いなのか

その子の考え方だけとは括れない様な気がする

今の子って、すごくあっさりしてる( ̄~ ̄;)?

なんか熱中するって事あるのかな?

自分のように

何事にも熱くなりすぎるのも問題ありだけど(;^_^ A

もっと、貪欲になろうよ(^0^)