記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと終わった

テレビとの格闘もそろそろ終わり♪

いや~使えないケーブルがたくさん残った・・・( ̄_ ̄|||)

自分の不明さが憎い(>_<)

それでもなんとか今の状況で出来うる最高の状態になった?

STBからCATV以外はデジタル録画が出来るようになったし

思っても見なかったW録ができるようになり

今のところ同時に4つ録画ができる(o^-^o)

そんなに録画してどうするン(苦笑)

ただ、この作業だんなさんは一切手伝ってくれず( ̄~ ̄;)

普通配線関係は男の人~♪って思っていたんだけど

そんな事ないのね(;^_^ A

テレビは映ればいいそうだ・・・

キレイに録画とかはあまり考えない

いや、必要なしと言われたよ( ̄0 ̄)

しょうがないので3種類の説明書とにらめっこ

果てはインターネットまで駆使しましたよ

便利な世の中になったもんだ

分からない事はネットで調べる♪

大抵の事は解決できる

今回も

「ilinkでつなぐと音が出ない」

これが最大の問題点でしたが

やはり同じように考え悩んだ人がQ&Aを出していて

解決策が提示されてました

ありがとう(^0^)

私もやってみました

結論としてはパナにしなきゃムリって事だったんですけど(笑)

それでも、もやもやしてるより

ダメ!ってはっきり言ってもらってスッキリ(o^-^o)

さあ、悩みが解決したところで

録り溜めしていたものを見なくては

その前にレンタルDVD今日までなので

あと3本がんばってみるぞ~