記憶のかけら

探し物はありますか…

図書館へGO!

冬だから寒いのは当たり前なんだけど

やっぱ、寒いのはいや(笑)

今年初の図書館に行ってきたら

駐車場が満車

すっげ~!

夏以来?

図書館の中にも人がいっぱい

もしかしてもしかして

夏は涼しさを求め

冬は暖を求めに図書館きてます?

そんな事を感じるのは私だけだろうか(;^_^ A

そんなこんなでとりあえず10冊ほどゲット!

年間100冊読むなら月10冊弱読んでれば余裕でクリアなんだけど

そうは問屋がおろさない( ̄_ ̄|||)

新曲出たり、魂が始まるとそれどころじゃなくなるんで

今のうちにガシガシ読みます!

今日借りてきた本のなかで

「A型自分の説明書」と「AB型自分の説明書」が(笑)

基本こういう本大好き

星座占いだと多すぎて何がなんだか分からなくなるけど

4冊ぐらいなら比較検討するにはギリギリOK

とりあえず読んでみて

合ってるなと思うのは2/3ぐらいでしょうか

でも、自分と違う血液型でも1/3ぐらいはあるあるって思う(;^_^ A

ある程度

AB型はこう A型はこう

って自分で思っているからそんなに外れるって事はない

性格なんてどうとでも取れるようになってるし

そうは思っても読んじゃうよね~

B型 O型はいつ読めるんだろう