記憶のかけら

探し物はありますか…

まだお疲れなんです

窓を開けると金木犀が薫る季節になってたんですね

ちょっと好きな季節です

なんか今さら感想ってのもどうかと思うんだけど

最後に

「行ってきます!」に

「行ってらっしゃ~い!!」で送り出せて満足

それですべてが満足しちゃってね

何書こうか・・・

マジで

スタンディングは勘弁してくれ!(笑)

老体にはきついです

これでツアーやられたら

マジ体持たないって(笑)

 

今回は会場がほとんどじんさんファンってこともあり

完全ホームだったんで

もうなんて言うんだろう

会場全体にじんさんへの愛がいっぱいで

いるだけでなんか幸せでしたね

なが~いグッズ買いの列ですら

近くにいる方とまるで旧知の仲のように喋っているし>自分

誰もがこの時をまっていたんだな>自分もね

だから

じんさんも安心?

今までにない優しいちょっと世間のイメージとは違う

ファンが思っているじんさんが目の前に居てね

おらおらの雰囲気じゃないのもいいなぁなんて思っていたんですが

アンコールのTipsy Loveで

「もっと!」

「声聞こえない!」

ってドス気味の声で言われた時

やっぱじんはSじゃなきゃって思った私は

完全どMです(爆)

やっぱ

おらおらのじんさんが最高に好き~(*^ ^*)

ヘタレのじんさんも好きなんだけど

歌ってるときはもう

どS全開で歌ってくだぱい!(爆)