記憶のかけら

探し物はありますか…

重なる声

先日お友達のブログ読んでいて
ちょっともやもやしていた事が解決
 
ブログリンクしていいか
聞いてないので
 
お載せできないけど
 
なかなか為になるお話でした
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
平プリのサマステで
 
岸くんと平野くんの声が重なった時
 
二人の声って合うんだなって
 
 
それから私は隠れ岸平推し
 
 
 
それなのに
ハピアイ初日に聞いた
 
君だけに
 
マイクの音量のせいなのか
二人の声が重ならず
 
次の日は
 
ほぼ平野くんの声だけに
 
 
 
なんでだよーー
あんなに素敵なハーモニーを
奏でられた二人なのにって
 
ちょっと悔しくて…
 
 
 
 
 
 
でもお話きいて納得
 
 
 
 
 
離れてた距離は
すぐには埋まらないよね
 
 
 
 
 
でも
 
これからは
ずっと一緒だから
 
 
また
素敵なハーモニーを聞かせてね
 
2018.2.12
 
 
 
すっかり下書きに入れて
そのまんまになってた記事
 
この時から1年以上経っているんだな
 
今の感想書き足しちゃえ(笑)
 
 
 
 
デビューして1年
 
彼らの声は
 
素敵なハーモニーとなって
私の耳を刺激する
お互いの声が補完しあい
さらに素敵な音を紬出しているよね
 
 
 
 
 
だからこそ
 
そこにあるべき
1音が無いのが残念で…
 
 
 
いつか戻ってきたら
 
 
 
リアレンジしてくれて構わないから
6人Ver.も出してくださいな