記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんがすき

このところ毎日見てるのは


健人のバックで踊っている岸くんのWSばかり

時間にしたら何秒ですか?
っていうぐらい短いけど(笑)


私にとっては宝物



サマステよりも
勝利のバックよりも

健人のバックで踊る岸くんが

この夏一番の思い出です


不届き者とそしられようとも…



ひたすら
踊る岸くんは眩しくて

飛び散る汗
キラキラな笑顔
そして時折見せる年長者としての顔



何よりもただひたすら踊り続ける


そんな岸くんが好きなんだ



特に今回は
昔懐かしいメンツが大集合で

久方ぶりの

岸颯

ほとんど目を合わせる事は
なかったけどね

でも
2人がシンメの位置にいただけで

嬉しかったの


どの子も見ない間に
大人っぽくなってたね


岸くんもだけど
皆素敵に成長してたよ





特に挙武!!!
ロン毛は好きじゃないけど
とても似合ってた




先輩のバックにつける機会が
減ってきているから…

今回のお仕事は
とてもいい経験になったんじゃないかな?


特に
健人のステージ構成は
秀逸だったから


いろんな事を吸収して

自分達のステージに反映出来るといいな





次に岸くんが作り上げるステージが

楽しみ