記憶のかけら

探し物はありますか…

夏祭りってどういうこっちゃ!(笑)

なんかね

嫌な予感はしてたんですよ・・・

ガムシャラの募集かからないなって

10月収録なら

9月末にはあるでしょ?って

それなのに

音沙汰なし

もしや~って調べてみれば

11月も

「夏祭り(仮)

ありえん!(笑)

季節

ですよ?

夏って・・・(涙)

CSバカにしとんのか?(怒)

もしかした・・・勝利ソロ魂やります?

こうなったら

「やろうよ~♪ (ユウタ風に(笑))

実際問題

まだ未公開映像ってあるの?

それとも

全公演放送する気か?(笑)

とりあえず

枠は残っていて良かったよ

マジで!

番組改変の時期って

何気にハラハラするのよね(笑)

今期はデビュー組は

結構枠があるけれど

Jrがね・・・

バカレア枠もなくなったみたいだし

モウソウリストの後枠もどうなるのか?

少クラもデビュー組が幅を利かせている今

CSが貴重ですからね

細く長くで構わないんでずっと続けてくださいな

頼んまっせ~!!!