記憶のかけら

探し物はありますか…

木曜日

やっとこさ

少クラ観たら
すでに一周遅れ(笑)

感想は今更かしらね~

それでも
覚え書きのうろ覚えで
とりあえず書き散らかそうか(笑)

今月はきしくんは舞台てお休み…
きしくんの立ち位置にあらんくんが!
って聞いた時は

あらんって誰?(笑)

Jrってきしくん周りと
バカレア周りしか
把握してません!

顔と名前覚えるの苦手なうえ
さらに踊っている姿
ちらっとしか映らなかったりで
なかなか把握なんて…ムリ!(笑)

だから
とっても興味があったの
今回の放送に

まず~あらんくん
猫目のこの子ですか
可愛い
みやちかとシンメだったんでしたっけ?

じぐいわあらちか
この四人
なんかいい感じに纏まってる
画面が華やぎますね

この中にきしくん…

混じっても違和感なしね
…きっと(笑)

来月の少クラが
どういう組分けになるのか
まだわからないけど

びぃあいの衣装は今回だけかな?

とりあえず
一番の懸案事項だけ~アップ

さぁて
仕事してこよ!