記憶のかけら

探し物はありますか…

届きました~

つい勢いでかったJrカレンダー(笑)

だって代々木上原で乗り換えると

いつもきしくんが微笑んでるんだもん(爆)

内容は~

薄っ!

そんなこと言っちゃいけないのか?(笑)

デビュー組じゃないから

しょうがないっちゃ~しょうがないんだろうけど

人数多いしね

だけど

もう少し写真あってもいいような・・・

まず

ほくととじぇしーのショットにびっくり

すべてこれに持ってかれたね(笑)

ごめん

きしくんのことほとんど記憶にない

またあとで見返すわ~

・・・いつ見返せるんだろう?

きしくんとほっくんが同い年だなんて・・・

じぇしーが年下だなんて・・・

まぁ

きしくんはきしくんで

このごろおとなのオトコに近づいてますよね~

ふとした時に見せる表情や

角度にハッとさせられちゃいますもん

さみしいけど嬉しい

どんどんいいおとこになっていってください

でも

ショックのユウタは健在でいてね(笑)