記憶のかけら

探し物はありますか…

梅田千穐楽~♪

無事千穐楽迎えられたみたいで

おめでとうございます\(^o^)/

次は博多ですね

行きつく暇もないって感じですが

怪我なく

千穐楽を迎えられますように(*^.^*)

なんて事言いながら

今日

帰り道ちょびっとだけ

本屋に寄ったんです

雑誌を見たくって(笑)

SHOCKのページをめくるとね

ついつい岸くんを探してしまうの・・・

いるわけないのにね(笑)

でもね

ピンクの上着を見るまでは

マジで岸くん探してて

気が付いた瞬間

軽く凹むという(T T)

超失礼な奴です

すみません・・・

そんなんで

帰ったらSHOCKみるぞ~!!!!って

勢いこんで帰ってみたら

ちびっこいるじゃん(T T)

それも

TV絶賛独占中~

もうね

岸くん見たさすぎて

心が悶々としてるんですが(笑)

この

岸くん見てるだけで泣ける

この足を前に伸ばすところなんて

絶品じゃないですか??

ずっと見てられるわ~(//∇//)

でも

本当は

ナマで見たいっすね~