記憶のかけら

探し物はありますか…

2014XmasSP@少年倶楽部

放送があった時

かなり不満がいっぱいだったの…

岸くんの
歌、パフォーマンスは
良かったけど…


スタジオでトークの時の

岸くん
カメラに抜かれなさすぎ~T^T


あと一歩!!
神宮寺に寄りかかってれば
映ったのに~!!!って

何度テレビ見て叫んだ事か(笑)


あと
デビュー組の多さにね

モヤモヤが溜まる訳ですよ


デビュー組の事情も
わからない事は無いけど



でもね~
私はJr担だから

自担に
少しでも露出の機会があるのなら
その機会を奪われたくないって

そう考えちゃうんです




そんな欲求不満になりながらも

見返してみれば



可愛いぃ~岸くんが\(//∇//)\





素の岸くんやね~(笑)







このまま
お家に持って帰りたい~\(^o^)/



どこかに
岸くんが出るガチャありませんか?



また知ってる方いたら
教えて下さい!
結構マジっす(笑)