記憶のかけら

探し物はありますか…

3日の少クラを見て

おとといの少クラ

まさかのOPとEDだけでしたっけ(笑)

いやね

収録日は神戸行く前日で

全然チェックとかしてなくて

ドキドキしてたんですが

もう

びっくりするくらい出てなくて

途中寝そうになりました(笑)

それでも

OP

まさかのセンター!!

岸かっけ~!!ってなりましたが

でも

歌わず・・・(涙)

そこは歌わしてあげてくださいな

そして

ED

振り覚えてない?

手がうろ覚え~ってなってるのに爆笑

ホッとする瞬間でしたね

ちょっと考えた

今まで

結構マイク持たしてもらって

歌わせてもらってたけど・・・

これって破格だったのね

いっぱいいるJrの中で

それこそ

TVに出れない子だっているよね

雑誌に載れない子だっている・・・

誰だって自担が愛おしい

わがままですが

少しでも露出してくれることを

願わずにいられない