記憶のかけら

探し物はありますか…

フィーエルヤッペン編 2-4 (ガムシャラ

いったいどんだけ続けるつもりなんだか(汗)

どれも

良すぎて厳選なんてムリムリ!

なんて思ったけど

やっぱ

サクッと厳選したほうがいいですね

ヤッペン2-11

この後姿

若干猫背なところも愛おしい(笑)

めっちゃかっこいい背中です~♪

何気に顕嵐ちゃん

ハイタッチとかしてくれようとしてましたか?

うちの子気が付きませんで(T T)

でも顕嵐ちゃんの仕草可愛いです(//∇//)

ヤッペン2-12

「ダメだなって、走ってるときにわかった・・・

って

カミカミでいう岸くんに萌え転がります

なのに表情は

水も滴るいい男っぷりですね(//∇//)

ヤッペン2-13

「僕が見せつけてやりますよ!

指さしいただきました\(^o^)/

最後

口が右にクイッと上がる

仕草めっちゃかっこええっす

やっぱ岸くん好きだわ

ずっと見てたい(T T)

ヤッペン2-14

この痛がる時の首の筋が

ちょっと萌えなんですけど

誰か共感してくれる人っているかしら(笑)

ヤッペン2-15

男前すぎて

しばし画面見てぼーっとしとりました(笑)

ヤッペン2-17

手・・・手がめっちゃいいんです!

はぅ~(//∇//)

ヤッペン2-18

画像小さいですけど

この岸くんもめっちゃ好き

真剣な表情

そして

仕草

仕事してるって感じでグッドです(゚∇^*)

ヤッペン2-21

ひゃぁ~(//∇//)

めっちゃ可愛い(//∇//)

全てが可愛い(//∇//)

もう床転げまわる勢いです(//∇//)

言葉が出てこない(笑)

★ヤッペン2-6

がんばって飛びました\(^o^)/

いい表情だぁ~(T T)

結構ビビりな岸くんだけど

やるときはやる子です!

自担が本当に誇らしくって

ありがとうです♪

まるっと全部大好き~♪

なんて

こんなおばちゃんに言われたら

泣くだろうな(爆)

岸くんごめんよ(;^_^A

おしまい♪

読んでくれてありがとうでした\(^o^)/

・・・厳選してもやっぱ多いというこの事実(苦笑)