記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリロスではないけれど

今までの

土曜日の過ごし方に慣れてしまったせいか

なんか

変(笑)

手持ち無沙汰って言うのかな?

今夜は

ガムシャラも岸くんは登場しそうもないし・・・

ちょっと物足りないな・・・なんて

贅沢ですよね

今までいっぱい出させてもらっていたから

それに慣れちゃいました

人は貪欲です

出れば出る程

もっともっとと・・・

前に戻ることはできないものなんです(苦笑)

それじゃ

近キョリ1話から見返そうかな

なんて

思ったのに

1話で挫折

テヘペロって

あの可愛い声で言われた瞬間に涙腺崩壊

あかんわ・・・自分

まさかそこで泣くとは

結末がわかってるからこそ

見るのがツラいって初めてです