記憶のかけら

探し物はありますか…

まったりと物思いにふける夜(笑)

ちびっこが八ヶ岳へ出発したので

一人~♪

やっぱおひとり様って気楽

今日は黙々と仕事こなしながら

頭の中ではずっと岸くんの事考えてました(笑)

真面目にやれや!って?(笑)

どんどんイケメン化していく岸くん

岸この頃調子のっとんな!

とか

パグでいればいいのに~

なんて

友達に暴言吐きまくったりしてるんですが(汗)

愛情の裏返しってことで(笑)

でもね~

正直

この頃の岸くんはまぶしすぎて

どこ見ていいのか分らなくなっちゃう

なんか表情一つとっても

コメントも

前とはなんか違う

ほんとに

大人の階段登り始めちゃいましたかね

困るね(笑)

こっちの心構えがまだできてないよ