記憶のかけら

探し物はありますか…

真夜プリに想いを馳せる

毎週土曜日深夜テレビ朝日で放送されてる

真夜中のプリンス
 
略して真夜プリ
 
今年の4月から
ガムシャラのあと番組として
Princeくんの3人メインで放送されてます
 
有り難いなぁと
 
 
毎週、自担が活躍してる姿が観れるなんて
 
デビューもしてないJrなのに・・・
 
 
 
余り作り込まず
彼らの素の表情や言動を引き出して貰えたら
絶対面白いから
 
特に今回のキャンプ自分的に凄いツボってまして(笑)
 
普段の生活で
正直バラエティ番組は見ないんですよ
 
岸くんがいるからなんとか見てるけど
こういう番組なら
純粋におもしろいなぁと思う
 
食レポとかもね
正直Jrくん達にあえてやらせなくてもなぁって思ったり
 
過去の裸の少年もそれで
くっそつまらなくなっていった思い出が(苦)
 
やっぱ

若いんだから

 
汗水たらす姿が見たいのさ(笑)
 
首や頭にタオル巻いて

畑仕事や大工仕事・・・某長寿番組のようですが(笑)

 
ああいうのって
素の表情が出る分
 
作り込みもできなくって
あの子たちそのものを知ってもらえる
 
そして絶対知ってもらえたら好きになるって
 
思うのは私だけ?
 
 
 
そういう姿が
ただただ見たいだけ
って話でもあるんですけどね(笑)
 
ここまで読んで

あ!こんなのして欲しい~って思ったあなた

ぜひ要望出しちゃいましょう(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね
ちょっと不安な事が頭よぎるの
まだまだ先の話なんだけど
 
秋の改変残れるかって問題もあるけれど
 
Princeくんたち
10月大阪ですよね~

それまでに

真夜プリ撮りだめ

するのかな?できるのかな?
 
 
なんてね(笑)
 
いっそのこと
その期間は大阪の街を探検隊!!!
とか
 
そんな企画立ててくれたらうれしいなぁとかね

ジャニワの舞台裏に密着とか(笑)

 
 
 
 
妄想は自由って事で