記憶のかけら

探し物はありますか…

事務所容赦ないね(笑)ガムシャラ夏祭り・・・どうなる

お昼ぐらいに来たメールでちょっとあたふたしてましたが

ちょっと落ち着いたので

我 武 者 羅

の4チームに分かれてバトルって・・・

単純な疑問

誰が勝敗を決めるんだろう

だってゲームじゃないんだよ

パフォーマンスでしょ?

この間の№1決定戦のような流れになるのはごめんだよ

それにスタンディングですか~

最悪・・・

夏のスタンディングなんて絶対倒れる人出るから

今までのパフォーマンスは3人でやってたけど

これも3人×4チームだと12人が出れるんかな?

そして6人はすでに決定しているよね

安井君は司会かな?

果たして残り6人の枠にきしくん入るのか?

そもそも前提が想定でしかないから

蓋を開けるまではなんもわからんのですが

これが

ホントの取らぬ狸の皮算用ってやつですね(笑)

普通に歌って踊るきしくんがみたいんですけど

この後

サマリーって事にはならないよね

準備する時間ないか・・・

しかし

単純に喜べないなぁ(笑)

夜中に向けて少し寝てこようかな(笑)