記憶のかけら

探し物はありますか…

寝ないと・・・

今日から?昨日から?

CSでガムシャラ放送開始しましたね

感想?をちょこっとだけ(笑)

初回は今後の参考のため

きしくん居ないの承知で行ったんですよね~

おばちゃんなんで

しっかり指定席で(笑)

だから入るのも結構ぎりぎりで楽ちんでした

スタンディングだと1時間前には並ばないとだし

お年寄りにはきついっす(笑)

冬はまだしも夏場は地獄だろうね

また隣の人とも近すぎてストレス大です~

それでも

臨場感はスタンディングに勝るものはないよね

指定は疎外感でいっぱいでした

でもね

2階から見てて

正直そんなにノリノリな感じじゃなかったのよね(苦笑)

テレビだともう少しノリノリな感じだけど

やっぱ勢いが感じられないねぇ

じゃににスタンディングって合わないよね(苦笑)

うちわ持って

ぺんら持って

双眼鏡持って

・・・無理でしょ(笑)

放送の内容は~

カメラワークもイマイチ

編集もイマイチ

音もイマイチ

これからよくなるかな?

てか

音だけはホントに何とかしてほしいな

これコピー1だったのね~

次からはダブルでとるようにしないと(笑)

舞台裏もう少し時間割いて見せて欲しい

リハの様子とか

大好きなんです!

ヘアメイクしてない素顔なんて*1

これがきしくんだったら~~~~って思うだけで

お腹いっぱい(笑)

あとジュニアにインタビューしてるとき

逆光?なの??

暗くって顔見えないよ~(涙)

・・・・テレビなんだから

そこ気を付けてよ!って思っちゃいましたね

ちゃんと照明当てるなり

明るい室内で撮るなりしてよね~なんて(笑)

今回の放送で一番よかったのは

最後に記者会見での映像に

きしくんが映ったとこかな(笑)

*1:o(>▽<)o