記憶のかけら

探し物はありますか…

きしくんに思いを馳せてみる?

今日はね~

ここ数日痛かった首が

さらに激痛が走るようになって

とりあえず湿布はりつつ

君の事を思う

きしゆうた

その名前をはっきりと認識したのは

2012年のサマリー

こしくん

とか

ほしくん

とか

MCでいじられてる君が面白かった

そしてガムシャラなダンス

そっから

なんとなく探してみたりみなかったり(笑)

あのとき

自分自身が不安定で

じんさんについて行くのに疲れてたんだ

そこに現れた君が妙にまぶしくって

忘れられなかった

フレッシュJr魂でほっくん目当てで入ったはずなのに

君の事しか見てなかった

JWでも一生懸命さがしたっけ

顔を覚えるのが苦手な私だから

ノイナでは君の手だけだ頼りだった(笑)

お正月から出なかったときは

なぜだかわからなくて涙がでたよ

あとでショックに出るためだってわかって

驚いたっけ(笑)

チケット探して探して

初めてのショック観劇

その中にいるきしくん

わたしにとって

それはそれは衝撃でした

独特な踊りで果たしてあの中で大丈夫なのか?

危惧していたほど違和感を感じず

それどころか必死でついて行くきみ

涙枯れないの?って言うぐらいの号泣で

もう

おばちゃんのハート鷲掴み(笑)

きみを見届けたいって思った瞬間だったな

だからかな

ショックの舞台に立っているきしくんは

私にとって特別なの

もっとショックの舞台にたつ君が観たかった

もしかしたら

来年の帝劇は

またきしくんが出れるのかもしれないし

出れないのかもしれないし

Jrの世界にいる以上

絶対なんて言葉はどこにもなく

ただただ願うことしかできないけど

もし出れたら嬉しいなぁ

出れなくても

この舞台に立っていたって事

頑張って覚えてるよ

脳内再生も限界があるけれど(笑)

目を閉じれば

君が踊っていた姿

歌っていた姿

思い出せるから

でも

できるなら

DVD出してください

オフショット写真もお願いしたいなぁ(笑)

今となって悔やむことは

ショックのステージが載ってる雑誌

1冊くらいは買っておけばよかったかなということ

そして自分をほめたいのは

ステージフォト

買うまいって思っていたけど

買うなら大阪かな?って思っていたけど

虫の知らせか

最後の日に買ったんだよね

ぐっじょぶじぶん(笑)

こんな事書いているけど

後ろ向きにはなっていないから

7月からのドラマ期待してます

お調子モノでゲイ疑惑のある役ですって(笑)

どんな風に演じるんだろう?

かなり繊細な役どころと見たが?

役者 岸優太

楽しみで仕方がない