記憶のかけら

探し物はありますか…

タフであらねば

わかってはいるの…

Jrってこういうものだって

でもね

わかっているといいながらも

気持ちはついて行かなくて

中途半端に宙ぶらりん

じんさんで散々裏切られて(笑)

疲れて

転がってみたら

さらに

伏魔殿の総本山って感じで

参ったわ(笑)

・・・すっかり失念してた

これぞ

ザじゃになのね~

みんな強いなぁ

強くならなきゃ

やってられないんだろうけどね

しなやかに美しく

そして

強かに

それがジャニヲタってイメージだね

自分は立ち止まっていても

どんどん流れていくばかり・・・

置いて行かれちゃう(笑)

立ち止まってなんかいられないか(笑)

流れに身を任せ

進むしかない

でも

たまに横道にはまったり

まさに
笹の葉の小舟に乗ってるようなものね