記憶のかけら

探し物はありますか…

思ったこと…

今回のセクボクリエ

前回から1ヶ月近く開いたこともあ

また岩近はえび座もあったことから

殆どリハやってなかったんだろうな~と

5人の一体感が少しだけね

欠けてたかな?って

ま そんなこと思ったのも最初だけなんですが

進むにつれ息もあってきた?

やっぱこの五人いいなぁ~って思いました\(^o^)/

ただなのか、やっぱりなのか

それともそういう意図があったのか?

MCが結構雑でね

(前からか~(笑)

話がどれも途中で途切れちゃうような

去年よりはよくなったけど

まだまだだね(笑)

ちゃんと話を回せる人がいないってのはキツイ

きしくんもがんばってたけど

頑張ろうとすると

そっちに神経がいってしまって

顔が怖くなるし

話振られても段取りが頭めぐってるのか

反応弱いし・・・がんばれ!(笑)

正直きしくんには話を回すより

ボケて笑いを取るほうが似合ってると思うけどね(笑)

あとね

アンコールの掛け声

ジャニの魂ってアンコールありきで作られてるじゃないですか

だから

下手するとアンコールの掛け声があんまり出てなくても

出てきちゃうようなことが

前回のときはちょっとそんな感じがあったのよね

でも今回はみんな声出してて

アンコールの声が会場をいっぱいに

でも なかなか出てこない(笑)

出てくるかな?って思ったところで

幕が開くの・・・ちょっと泣いちゃった(笑)

ダブル トリプル ってね

スノーマンの方が

会場を煽ってくれたおかげもあるんだろうけど

誰もが

この五人を

もっと見たい応援したいって思ったから

アンコールにトラウマのある私ですが

久しぶりに叫んだよ

アンコール!って(笑)

私たちから唯一伝えられる ありがとう だと思うから

そしてその気持ちを受け取ってくれたセクボの5人ありがとう

お疲れ様でした