記憶のかけら

探し物はありますか…

超個人的感想(うろ覚え)

相変わらずうろ覚えですが

個人的覚書で(笑)

まず~

劇場に向かう道すがら

今日のクリエ周辺はカオスでした

日生ではえびさんたちくるまざで喋ってるし(笑)

外には背広のお兄さんたちが結構いました

宝塚ではおそろいの服着た方々が座ってるし

クリエは若い御嬢さんたちでいっぱい

私はどこに行けばいいんだ?

って

ちょっと遠い目になりました(笑)

幕が上がる前に5人に掛け声で

テンションが上がる私(笑)

最後だし何も考えずにただ楽しみたい

超遠近メガネのおかげもあり

後ろの方のお席でしたが双眼鏡いらず

きしくん1曲歌うとすでに汗だく

他のメンツは全然なのに(笑)

そんなあなたが愛おしい

今回は愛おしい岸君がいっぱいで

(こっから順番関係なく思いつくままなんで・・・すみません)

神宮寺のカバンの中をみるあなたも愛おしい(笑)

ストールをレジャーシートって間違えるあなた・・・

これってネタなのかな?

マジだったらどうしよう(笑)

そして

会場のみんなに

レジャーシート持ってるでしょって振らないで(笑)

普通は持ってない!

かわいくんの名前間違えるのも

AB座って書いちゃうあなたも

可笑しい(笑)

顕嵐君に釣り上げられるとき

なんか一生懸命打ち合わせしてる姿も愛おしい

短パン買うのもカバン買うのも

人の意見を聞かないと買えないなんて・・・

そこは自立しろ?(笑)

そして短パンからエッチで会場盛り上がると

一人ちょっと照れてたね(笑)

そこは会場盛り上がらないでって(笑)

そして

岸くんまた髪切ったらしいけど

今日のセット

既に膨らんでて??

逆に私は伸ばしてる?って思いましたが(笑)

正解はどうなんでしょ(笑)

岸くんがしゃべると会場が笑うって感じで

なんか

すごく良かったです

とりあえず

愛おしい=可笑しい岸くんがいっぱいでした~(笑)