記憶のかけら

探し物はありますか…

テンションが上がる(笑)

日本にいるってだけで

アドレナリンが~~(笑)

めちゃくちゃテンションがあがりましたとも

血圧もあがりそう(笑)

出来る事なら

お顔を拝ませてほしいっす(>_<)

そんときは

髪切って

おひげ剃って

眉毛も整えてからお願いしたいです

ぜひぜひ

どこかの番組に出してくれませんかね??

ちょっと思うのは

私は・・・・

じんさんが好きなのか?

それとも

騒ぐのが好きなのか?

基本祭り大好きなんで

結構騒げればそれでいい?

なんて思ってる自分がいるようないないような(笑)

そんな事考える隙がないくらい

魅せてくださいな(//▽//)

希望~♪