記憶のかけら

探し物はありますか…

現金なものです(笑)

私を動かすには金はいらねぇぜ

お菓子さえあれば(笑)

はっきり言って

仲のよくない人から

2か月ほどテレビの録画を頼まれていたのですが

やっとその方がBSを視聴できるようになったので

お役御免となりました

かなりわがままなお願いで

断ってもよかったんだけど

煩いから唯々諾々とお願いされちゃってたんですね

とりあえず

DVDに焼いてお渡ししても

ありがとうの一言もなく

なんだこいつ!と

ちょっと怒りモードになったり・・・・

それが今日シュークリームを持ってきてくれて

自分の顔が満面の笑みに(苦笑)

いやはや

自分のことながら情けない(笑)

どんなに顔を元に戻そうとしても治らないし(爆)

恥ずかしいわ>自分