記憶のかけら

探し物はありますか…

遅くなってしまった

明日は外部の検査官が視察に来るんで

その準備で早出なんだけど

今日の出来事の情報収集してたら

こんな時間に・・・・

はぁ

とりあえず

出たとこ勝負であってます?

春夏秋冬・・・・店頭に4種類ならぶのかなぁ~

ちょっと心配

ランズのアルバムも結局

初回限定版しかなかったんだよ>町田・・・・

横アリも近いのに遠い~(>_<)

どうするかな

でもね

こうやって

ああでもないこうでもないって

騒ぐのって嫌いじゃない(笑)

今日は世界中のじんさんファンが頭悩ましていたと思うと

想像するだけでなんか愛おしく感じたり(笑)

ヲタって可愛いよね>自分は入らないけどね

どういう結果になるにせよ

目標に向かって邁進するパワー

この力があれば世界も動かせるんじゃないかって錯覚しそう(笑)

いやいや

じんさんふぁんは世界を動かすかもね

はんぱないから(笑)

ここまでの逆境にも耐えファンを続けてるんだから

ただ~

事務所もわーなーも

それを知っているからこその

この仕打ちなのか・・・・・・

はてさて

手の上で踊らされてるだけでしょうか

知っていて踊らされているんで

後悔は・・・・・してない(笑)

やせ我慢・やせ我慢(爆)

って下らない事呟きながら寝ます