記憶のかけら

探し物はありますか…

先週の

少年倶楽部~♪

見てました(*^ ^*)

なんて言うんですか・・・ひげ濃いなぁ(笑)

誰とかは言いませんが

何人か・・・・あ、成人男性ですからね

そこは当然なんだけど

男性って30超えるとさらに濃くなるよね?

彼らもっと濃くなるんか???

まぁ、タイプじゃないから良いんですけど

あとね

なんかみんな老けた?

地震直後だからなのか

精彩がない?

それとも前からでしたか

そうそう

5月デビューは変わらないようですね

こんな状態だから延期するのかなぁなんて思ってたけど

よかったね

どんな曲でデビューを飾るのか

とても楽しみです

なんだかんだ言っても

若かりし頃のカツンに似てる?なんてね

やまだくんの目

色っぽいのね~

年に似合わず・・・あ、仁さんも色っぽかったみたいですが

彼とはなんかジャンルが違う?(笑)

彼にはさわやか路線を歩いていただきたかったなと

二十歳超えたときにどんなふうに成長してるのか

楽しみですね

と、言っておきます

何年後?

3年・4年後の姿ですかね