記憶のかけら

探し物はありますか…

MD

前にMDに録った音を

パソコンに取り込む作業を

ここのところ続けていますが

意外に音が切れてたり

ファイルがなかったり

難航中(>_<)

一番の問題は

USBに移せるコンポが壊れ気味で

MDを読み込めないってとこなのよ( ̄_ ̄Ⅲ)

他のコンポはパソコンから音は取り込めても

逆ができないし・・・

しょうがないから

アナログの王道

叩いてます(笑)

結構イケるんだo(≧∇≦)o

デジタルって不便ね~

でも

MDも永遠ではないので出来るときにしておかないとね

DVDなども永遠ではないのよね

記憶媒体って

永遠と思いがちだけど

消える事もあるから

ちと不安

最高の保存ってなんだろう?

今のところパソコンのHDDに全部入れてるけど

これもミラーとかじゃないから

壊れたらアウトだしね

誰かが言ってたかな

定期的にバックアップ取れって

めんどくさいんだけどね(^_^;)

それが確実かな?

そういえば

昔はVHSとかだったけ

ビデオテープ

あれに比べりゃまだマシかな