記憶のかけら

探し物はありますか…

Jr担としての心構え?

実は今年初めてだったんですよね(笑)

デビュー組の魂にJr目当てで入ったの

カツンのときは

Jr担なるものがいるって事すら知らなくって

終りの方で

やっとそういう存在を知ったという(笑)

でもね

その時

ちょっと嫌な感じはしたの

だって

そもそもコンサートって

そのグループを応援している人たちが

一番見たいんです!って(笑)

今思うと

自分 青かったわね~(苦笑)

今では

Jr担の気持ちを十分わかる

(いや、自分の気持ちね(笑))

コンサートはデビュー組がメインであっても

Jrだって支えてるし

その支えてるJr担は大勢いるって

やっぱ自担が

がんばっているとこ見たいじゃないですか!!

でも

根底にあるのはその思い

だから

そんな自分は覚悟をもって

コンサートに行かないといけないなって

もし自担がいなくても

そのコンサートが楽しめないのなら

行かない方がいい

そんなこと言っても

さすがに

自担のいないステージは

ちと・・・辛かったです(笑)