記憶のかけら

探し物はありますか…

定員は一名のみ?

今回のじんさんのファンイベント



オリコンの売り上げから
推測するに
かなり
倍率低いとみた


ちょっとだけね

ほんの
ちょっとだけ後悔(笑)


でも
今はじんさんの元に戻りたくないんだよ


曲は聞いてるよ

でも
今は会えない


来月
上海での、音楽祭

じんさん出るって
流れた時も

ヲ友達にお誘い頂いたけど
即答で

それはダメ!って(笑)




凄い驚かれちゃったんですが…

どんだけ強火って思われてる(笑)


まぁ否定もできないけどね




今は若いツバメ(笑)に首ったけ


そんな
自分が不思議でもあり
面白くもあり



いつまで続く道かはわからないけど


今を楽しみたい











そして
自分には正直でいたいなぁと