記憶のかけら

探し物はありますか…

あった~(笑)

つた屋さんでかりてきたよ

ホワイト(笑)

今聴いているんだけど

カップリングのがカツンぽいね

こういう曲聴くとやっぱ好きだな~と感じる

だったら買えよ!ってか(笑)

・・・忘れた頃にでも買ってるかも

今の時代

CDが売れるっていうのは

かなり大変なことだというのは理解しているので

売上一つとってどうのこうの言うのは

ちょっとナンセンスだな~とは思うんですけどね

それでも、ひとつの指針ではあるわけで

売れている曲はやっぱり売れているわけで・・・

その為にもコアなファンがいて

そして一般のファンがいて

そういう形にならないと売れないのかな・・・

コアなファンなんてたかが知れてるし

いろいろ想うんだけど

ピークは

女王魂の頃だったのかな?

あの時の求心力は半端なかったと思うのよね

いつも一般の友達に一緒に行ってもらってたんだけど

あの時は彼女もファンになりそうって言ってたしね

このままの勢いでドラマとかやってくれたら

確実にファンになってたって・・・・

まぁ過ぎてしまった事ですが(笑)

売り時を逃してるよね~って悔やんだよ(笑)

あらしは売り時をちゃんと掴んだよね

デビューした時は

まさかここまで売れるグループになるなんて思ってもみなかった

いまじゃスマ兄さんを抜く勢いで